人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいものは私の手を離れて


by GarnetMoonNight

そう・・・ それは

そう、私は結婚してずっと恋を休んでいた
それが、3年前の大きな事件がきっかけで
すっかり、夫から私の心が離れた
それは頚椎がズレ、脊髄を圧迫していた
また、手足に繋がる神経を傷つけ
麻痺が起こっていた
病院で医師から、そう知らされ
手術の必要性を言い渡された
目の前が真っ暗になった・・・・・

必死に冷静を保とうとしていた
ここは病院、しっかりと医師の話を聞かなくてはと
夫は傍で何も感じないように
「早く、仕事に行かなくちゃ行けないんだよな」と言ってのけた
原因は夫の暴力 DVだ
にも、関わらず 反省の様子は全く無かった

この人とは終わりだと思った
by GarnetMoonNight | 2005-08-23 07:48 |