人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいものは私の手を離れて


by GarnetMoonNight

硬くしっかりとした手

千葉の手は体の割りには、大きくなく指も細く長い
それも、しっかりとした硬い手だった
男の手 軍隊にいた手 ボクシングをしてた手 
いつもバイクのハンドルを握る手
馬の手綱を掴む手 綺麗だけれど逞しい手
硬い手をしていた
私の胸に置かれた彼の手
彼の手は柔らかな私の胸の感触を知っているのだろうか
凄く不思議だった
同じ人間で とても柔ら胸に置かれた硬い手
この手は柔らかな感触が伝わるのかと思った
不思議な感覚だった
by GarnetMoonNight | 2005-08-27 02:08