人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいものは私の手を離れて


by GarnetMoonNight

恋に落ちる瞬間

恋に落ち瞬間はとても些細な事だったりする
その人でなくては分からない
傍から見たら、たいした事では無い事も
とても大切な思い出になる
愛に変わるのはそんな瞬間の積み重ね
何時しか変わる時もあり
とても劇的な瞬間もある
彼を病気で永遠に失うかもしれない
その時、私は彼と共にあると思った
自分の意思とは別の物
だから、切なくも美しい

こんな事も
私が「最初から こうしようと思っていたの?」そう聞いた時に
「会った時からね とても綺麗で欲しくなった」と
テレながら言った
私は「も~~~!!」と頬を突付いた
彼は悪戯な笑顔を見せた
その笑顔に惹かれた
彼のくれるメールにも惹かれて行った
サッカー選手だった時の話をしてくれた顔が最高で
きっとその時に恋に落ちた
by GarnetMoonNight | 2005-09-05 02:00