人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいものは私の手を離れて


by GarnetMoonNight

野望

次々に届くメール・カード
私が気に入ったようだ
非常にリッチ
この人を捕まえたら
彼の将来も保障が出来る・・・・
彼に安定した職を与えてくれる・・・
もっと楽な仕事を
体力と時間に余裕が出来るように
生活が楽しめるように
不安を取り除いてくれる

なら、私は頑張る
私は愚かだから
好きな人の為なら
何だってする
前の彼は僕が死んだら、2度と恋人を作らないでくれ
そう言った
私は貴方が助からないのなら、一緒に死ぬと言った
私はあの人に何が出来るのだろうか・・・
by GarnetMoonNight | 2005-09-05 02:57