人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいものは私の手を離れて


by GarnetMoonNight

ジャスト・フィット

私152.6cm
今までに、いろんな男性と付き合った
抱きしめられた事も何度も
最近では、フランス人の彼、身長176cm 細すぎ
頼りなく、いつも、私はおデブだなって思ってた
バンコク、170cm おなか出すぎ^^
もう、少し背が高いほうがいいな
もう少しやせてくれないと、おなかが邪魔しちゃう^^
千葉、190cm85kg 胸と腕とても逞しい
でも全くぜい肉の無い彼の体は意外と細かった
背が高すぎ、まるで電柱にセミがしがみついてるみたい・・・
町田、182cm がっちりしてる
あああ・・・・これだと思った
大きくな体に抱きしめられると、安心する
大きくて、厚い胸 太い腕
みんな私を包んでくれる
自分がとても、小さく、か弱く思える
それを包んでくれる
大きな体
彼が一番ぴったりだと感じた
ずっと、この胸の中にいたいと思った
ずっと、ずっーと いつまでも
by GarnetMoonNight | 2005-09-09 21:24