人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいものは私の手を離れて


by GarnetMoonNight

遥かな距離

ノルウェーからメールが届く
体調を崩し、熱が出ているという
ノルウェーの冬は近い
君の事をたくさん話してと彼が言った
私は私の住む街よと 横浜に関するHPのURLを彼に送った
僕は君に会いたくなると君の街を見るよ
君はここに暮しているんだねと
彼はいつも優しい
彼のメールはいつも私の心に響く
でも・・・ ノルウェー  あまりに遠すぎる
もう、あんな辛い思いはしたくないの
どんなに会いたくても遠すぎた
簡単には会えない
by GarnetMoonNight | 2005-09-09 22:14