人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいものは私の手を離れて


by GarnetMoonNight

メッセージ

久々のログイン
あれは彼からのメッセージ
私へのメッセージ
僕はいるよ ここにいるよ
私だけに宛てた
私にはちゃっと解るよ
その意味が
何で、貴方がそんな事をしているか
私は貴方が言った事 ちゃんと憶えてる
だって、ずっと貴方を見てきたのよ
誰よりも理解したいと願った

私はそれにちゃんと答えるよ
私も送る 貴方だけに宛てたメッセージ
私はいるよ ここにいるよと
貴方なら私のメッセージちゃんと解るね
貴方は何度も言っていたよね
本当に気が合うって
なんども なんども

私達の心は繋がっていたんだね

お願い 勇気を出して
私は待ってる
日本で待ってる
迎えに来て
今度こそ、何かも捨てついて行く
待ってる

やはり、私の心に歌を流してくれるのは
貴方なの
そうなの 教えて
by GarnetMoonNight | 2005-09-09 22:36