人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいものは私の手を離れて


by GarnetMoonNight

Doubel

Doubel
私は一体、誰とこれからの人生を歩いて行けるのだろう
一緒に歩いて行きたいと、思った人はいた
愛して、求めて、そうありたいと願った
多くの障害と、様々な出来事で
Doubelにはなれず・・・2人じゃなきゃDoubel じゃないのに・・・
2人とも頼りなくて お互いの助けが必要なのに
不器用な私達はお互いがSingeのままだ

あの日、膝を痛めていた私に合わせ、ゆっくと歩いていた
元気な私に、忘れて遂いつものペースで歩いては
傍にいない、私に気付き、立ち止まっていた
私も立ち止まって待っていれば良かったのだろうか・・・
Doubel
2人並んで歩きたい
いつの日か いつの日か
闇の夜も 月の夜も 凍える夜も
2人並んで 歩きたい 道のない人生を Doubelで
by GarnetMoonNight | 2005-09-20 00:52