人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいものは私の手を離れて


by GarnetMoonNight

こころ

私とFranはネットゲームで出会ったから
本当のお互いの姿は知らなかった
彼は、私の入院中に親しくなった男性にこう言ったそうだ
「彼女を愛してる 彼女が退院したら結婚を申し込む」
その人は冗談だと思ったそうだ
でも、あまりに彼が真剣なので納得せざるおえなかったと言っていた

その後、退院した私がみなと話す様子を見ていたその人は
私の言葉が乱暴だったので、男性だと勘違いをして
彼に「彼女は男だぞ!」そう言ったそうだ
彼は「彼女が男でも構わない 僕は彼女の心を愛してる」
そう言ったいう・・・・・
その人は彼の気持ちが本物だと言っていた
私はともかく、嬉しかった
なかなか言えない言葉

私の心を愛してくれた
中身を愛してくれた
外はどうでも良いと

ありがとう・・・・・Fran
私、決して忘れない
by GarnetMoonNight | 2005-11-07 19:58