人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいものは私の手を離れて


by GarnetMoonNight

Smile

やはり、笑顔が素敵な人って、いいなと思う
Franもそうだった 爽やかな笑顔
少年の顔してた 
あの笑顔に弱かった
あの笑顔がどれだけ、私を幸せにしてくれた事か

バンコク 彼の無邪気な笑顔も大好き
ここに載せて多くの人に見て貰いたいくらい
可愛い笑顔
私まで笑顔になる

町田 優しい笑顔
安らげる笑顔
ずっと見ていたいと、思った

千葉 どれをとっても完璧
パーフェクト・・・・
何も言う事無し

みんな、みんな素敵な笑顔

また最高の笑顔を、持った人が現れた
いつまでも見ていられたら、いいと思う

はたしてこの人の笑顔は
私を救ってくれるのだろうか・・・・
by GarnetMoonNight | 2005-09-30 01:16