人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいものは私の手を離れて


by GarnetMoonNight

私達

今日は、ずっと成田でFranと別れた日の事を思い出して
胸が潰れそうだった
さっき彼との共通の友達が電話をくれた
沢山、Franの事思い出した
彼は全然、フランス人らしくなくて^^;
全くロマンティックじゃないの
スマートじゃないし、ダサイ事ばかりするし
おかしな事ばかり^^
楽しい思い出もいっぱい在った
私達なんで、こうなちゃったのかな・・・
いい友達でいられたのに
親友に成れたのに
それで良かったのに
なんで、友達を選ばなかったんだろう
by GarnetMoonNight | 2005-11-08 23:59