人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいものは私の手を離れて


by GarnetMoonNight

幸せ

幸せってなんだろう・・・・
今の私は、好きな人がいて
その人が私を好きでいてくれて
大切だと思えて、大切だと思って貰える
逢えないけれど、時々は声が聞けて
それだけで、十分に幸せ
ずっと言えなかった想いを伝えられて
彼の気持ちを聞かせて貰って
他にはもう何も要らないと思う

でも・・・彼は遠くに行ってしまうかもしれない
きっと私たちは一緒にはなれない
人間は贅沢でわがままで欲深いから
今の幸せを忘れて
悲しみ嘆く日が来るのかもしれない
それでも、今の幸せを忘れたくない
私は彼が好き
もう何も要らない
彼の気持ちだけで十分
by GarnetMoonNight | 2005-10-11 00:24