人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいものは私の手を離れて


by GarnetMoonNight

色の無い世界

私は我が命と思い愛した人と4月に別れた
自分では気がついてはいなかったが
色を失った世界に生きていたのかもしれない
以前のスキンを見た友達が、まるで私の心のようだと言った
私はここを作った時にはだいぶ立ち直っていた
だから、友達が言った事を考え過ぎだと言った
しかし、こうして心が安定すると以前のスキンは
暗くうっとうしく感じられた
少し明るめの物に替えたくなった
それでも、元気な明るめの物を選べない・・・
やはり寂しげだと我ながら思う・・・・
それでも心に微かな日が射し
色が生まれた
by GarnetMoonNight | 2005-10-12 02:28