人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいものは私の手を離れて


by GarnetMoonNight

嬉しい夢

夢を見た
嬉しい夢

私達に3人の子ともが居た
男の子と2人の女の子
5人で大きなバスに入っていた
Franはとても嬉しそうだった
優しい笑顔だった
私にこう言っているようだった
「君がこんなにかわいい子供を生んでくれた ありがとう 真理子」と

子供達にキスをしてそれぞれのベッドに寝かせ
私の肩を抱いて寝室に向かった
彼の腕の中で静かに眠った

絶対に叶わぬ夢
私には子供は産めない

ごめね Fran
by GarnetMoonNight | 2006-02-06 18:03