人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいものは私の手を離れて


by GarnetMoonNight

ばかね・・・

想い出がふつふつと蘇る
あの夏、日本で過ごした最後の夜
私は、彼の髪と体を洗ってあげた
頭をマッサージするように洗ってあげた
彼は気持ち良さそうに
目を細めてた

「真理子 何やっても上手いね^^」
(そりゃそうよ・・・ いつも美容院でそうやって シャンプーして貰ってるんだから)
「真理子 ソープランド開けるよ^^」
(てか、ソープランドてやる事違わない???)
ま、いいかと彼のジョークにのって
「そうかな? 開けるかな? お金儲かるよぉ^^」と言った
「出来る! 出来る! 真理子なら出来るよ^^」
「でも、僕はタダね^^」
「いいよ Franなら もちタダよ」
彼は顔色、一つ変えずに
「Uに電話する 真理子オープン ソープランド You can !」
「エェェェェェッ!」 「イヤァァァァ!」
「そか・・・ いやな人ともHしなくちゃいけないのよね・・・・」
「辞めた!」
彼は嬉しそうに笑った
冗談でも嫌なら そんなジョーク言わなきゃいいのにね
ちゃんと言ってくれればいいのに
へそ曲がりさんは、いつでもちゃっと言ってはくれない
ばか・・・
by GarnetMoonNight | 2006-02-16 03:15