人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいものは私の手を離れて


by GarnetMoonNight

どうして・・・

貴方はもうやてられない そう部屋を出た私を
裸足で追って来て You are very nice そう言った
なら・・・ なぜ 私の手を離したの 
なぜ しっかりとつか捕まえていてはくれなかったの

貴方はわざと私に嫌われるようにした
私を突き放そうとしているのが解かったから
私は貴方の負担に成りたくなかった
離さないで、そうしがみつけば良かったの・・・
貴方の気持ちを尊重しなくてはと、突っ張たのよ
私がすがりついたら、それはもう私ではないから
貴方の愛してくれた私のままでいたかった

一人で立っていられるほど強くは無いくせに
精一杯の無理をした
心が粉々に壊れた 

みんながいった
まりさんなら もっといい男がいるよと
何人もの男性に出会った
それなりに上手くやっていけると思った
でも貴方を忘れることなんて出来ない
いつでも私の心に貴方がいる

貴方が以前に「僕は良くない」そういった
突き放したのは 私の為だったの・・・
そんな理由なら 私は貴方のところに飛んで行く
貴方が私を望まない
私だって良くない
丈夫じゃない、赤ちゃん産めない、寒いの苦手 フランス語話せない
私だって貴方にはもっといい人がいる
貴方の幸せの為と受け入れた
貴方の気持ちが知りたい・・・・・・

僕の言う事、やる事と心の中は違う
僕の心を解かって
そんな事を言ったのは私だけ・・・・・
私なら解かる
私には解かって欲しい
そうなの
教えて
by GarnetMoonNight | 2006-04-18 09:30