人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいものは私の手を離れて


by GarnetMoonNight

負けず嫌い

私は非常に負けず嫌いだ
それは私のプライドが非常に高いからだ
負けるのは恥と感じている
また、負けず嫌いだからここまで生きてこられたのだと思う
そうじゃない、人間ならとっくに逃げ出していた
私は愚痴をこぼすのが下手だ
泣き言ってあまり言いたくない
また、言って変わる事じゃないと思ってる
ネガティブなのは好きじゃない
ポジティブに生きてきたし
これからも生きてゆきたい
ぐじぐじ愚痴ばかり零してもなんもならないと考える
闘うにはポジティブでなければ闘えない
私は私の人生と置かれた環境と闘うしかなかったんだ
負けたら、死ぬしかない
負けて死ぬのは私のプライドが許さない
だから、私は闘い続ける
by GarnetMoonNight | 2006-10-14 05:58